仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

10万円チャレンジ!

こんにちは仲値OGchanです。

久しぶりの投稿です。

少しSNSもブログもお休みしてトレードについて色々考えてました。

少し前から思っていたこと。。

fx、為替トレードは投資なのか???

皆さんはどうでしょうか?少しずつでもお金増えてますか?

 

fxは投資と位置付けられていますがやりかたを間違えればギャンブルと同じです。

 

そのエントリーは投資なのか???

そのエントリーの根拠はなに?

 

少しでも、着実にお金を残せる投資にしたい。。

その事ばかり考えてます。(笑)

 

それならやらないほうが良いのでは?

。。。かもしれませんね(笑)

 

まだ答えは出ていません。。

 

今回は少しずつでもお金が残るように

投資としてのfxを模索しチャレンジしていきたいと思います。

 

コツコツドカンの繰り返し!おおいに結構!

ドカンを小さくすることに専念します。

 

マイルール

資金10万円から

損切りは必ず資産の5%まで

毎月3万円以上の入金。

チャレンジ期間、まずは1年。

 

2月1日から始めます。

一年ででいくらになるのか!??

地味に細々と無理せず自分への戒めトレード。

 

退屈なブログですがよろしければ見てください。

宜しくお願いします。