仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。

本日は852円でした。


f:id:ubog:20201121013618j:image


五十日だったのですが少しあげだけでした。

ここ最近仲値らしいあげ、本当にみませんね。。

なんでこんなにあがるんやーって逆張りでよく朝っぱらからやかれたのに(笑)


本日もレンジ相場で取ったり取られたりしながら

なんとかドカンの損失をもどすことができました!<( ̄︶ ̄)>


今週の結果で土日に報告します!


今週の目標クリアできて良かったです。

さあ今月プラスで終わるぞー(☆▽☆)


月曜日のワクチンドカンに気をつけましょう

*1

もう流石に織り込んでるでしょうし%も100%で完成!くらいですかね。

私的にも早く完成してコロナを撃退して欲しいです。


今週もおつかれさまでしたー \(^ω^\ )

 

*1:◎д◎