仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

10万円チャレンジ!

こんにちは仲値OGchanです。 久しぶりの投稿です。 少しSNSもブログもお休みしてトレードについて色々考えてました。 少し前から思っていたこと。。 fx、為替トレードは投資なのか??? 皆さんはどうでしょうか?少しずつでもお金増えてますか? fxは投資と…

今月収支┌(・。・)┘

本日、昨日のトレード結果です。 結果は2786円です。(報告後決済含む) 少し中途半端になるのですが本日午前中で 今月、11月の20万円チャレンジを終了したいと思います。m(_ _)m 私用で午後から月末まで出かけますので今月は今日が最終になります。 今月の…

本日のトレード結果(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

本日のトレード結果です。 本日はマイナス9682円です。 大反省ですね。 ロンフィク前に勢い付いてるドルに逆張りを入れてしまう状況を自分で作ってしまいました (ー_ー゛) これ絶対してはいけない私の負けパターンでした。 2回ほどドテン躊躇。。わかってい…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日は852円でした。 五十日だったのですが少しあげだけでした。 ここ最近仲値らしいあげ、本当にみませんね。。 なんでこんなにあがるんやーって逆張りでよく朝っぱらからやかれたのに(笑) 本日もレンジ相場で取ったり取られたり…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日は1218円でした。 何事もなく104円をはさんだレンジで私的にはありがたいです。 おかげさまでドカンをやらかした分がもう少しです。 (ほんとはもどったつもりでしたがキャンペーンで入金1000円を頂いておりました。) やっぱ…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日は892円です。 本日もみじん切りですね。 とことんきざんでおります。 最後までねばりましたがなかなか自分の条件にかかりませんでした。 本日もワクチンのヘッドラインありました。 月曜日と同じ様な時間で少しおどろいたので…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日は1676円でした。 ショート目線でのスキャルをコツコツです。 ドカンで出した損益を刻みながらうめていきます。 本当に地味です乁( •_• )ㄏ これくらいの利益ならちょちょっとエントリーして利確すれば出そうですが(笑) 色々思…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日は1342円でした。 月曜日恒例になりそうな ワクチンでドーン(╯°□°)╯ でしたので先週のように明日から売ってやろうと思いましたが簡単にまた104円台にもどっていきました。今はもう上げる前に戻りました。 今回は引っかかりま…

金曜日と今週の収支

金曜日のトレード結果です。 1766円でした。 売りに上手く乗れません。 今日はニュース等色々見てしまいドル円ロングの御意見が多く躊躇してしまいました。 自分の意思をつらぬけない自分に腹立たしさをおぼえます。 上がるとか下がるとか見ないほうが良い。…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日も出番がなく 564円でした。 仲値の売りを狙っていたのですが人と会う約束がありポジりませんでした。 そんな時に限って(ー_ー゛) そういうものですね。 先日ドカンとやられた後なかなか取れてませんが 毎日こつこつ小さい益を…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日は756円です。 朝イチから買いを入れた私に一度もチャンスをくれることなく仲値55分までに損切り 少しもプラスになることなし乁( •_• )ㄏ その後10時から今度は観念して売。 これが少し取れ損失を埋める。。 10時からの30分が…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 本日は5940円でした。 五十日の朝でした。 オープンの買いと55分の売で利確できました。 私は仲値アノマリーは信じていません。が、 55分に仲値が公表される事実とその日の状況で作戦をたてます。(良い作戦かどうかは別です(笑))…

本日のトレード結果(ー_ー゛)

本日のトレード結果です。 マイナス20950円でした。 やらかしました┐( ̄ヘ ̄)┌全てドル円です。 本日2回損切りしました。 一回目は仕方ないです。大統領選挙終わったばかりの様子見のなか、 条件にかかったのでエントリー。 ストップおいた直後のばく上げで…

今週のトレード結果。

今週のトレード収支です。 今週は5820円でした。 今週はイベント盛りだくさんでしたが、終わってみればFOMCも雇用統計もほぼ無風でマーケットの関心は米大統領選挙でした。 土曜日の今日もまだ結果が出ておらず、メディアが毎日同じことを言っており目新しい…

本日のトレード結果!

本日も早いですがトレード結果です。 本日は1768円です。 気がつけばFOMCも雇用統計も終わりましたが、やはり大統領選挙結果は本日も続いており、そしてきな臭い嫌なムードを高めながらバイデンがじりじり僅差を埋めてきています。 今週末でなんとか決着が付…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。。一応乁( •_• )ㄏ 本日は884円でした。 トレード更に出来ていません。 やはりこの状態で無理にエントリーしないを心がけます。 エントリーしなければ損益はでませんからね。 少し前のポジポジ病の私なら間違いなくエントリーしてい…

本日のトレード結果

本日も早いですが取引終了しました。 トレード結果です。 本日は1668円でした。 昨日同様取引ほぼしていません。 米大統領選挙の開票にて朝から手を止めてスマホでリアルタイムの選挙速報を注視。 各社スプレッドもまちまちです。 広がっているところもあれ…

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。 +1464円でした。 ドル円のみの取引です。 今日は早いですがトレード終了です。 やはり大きなイベントが控えていると思うだけで手が止まってしまいます。 基本びびりなんで(*﹏*;) 結果本日も微益です。 トレードできてないです┐( ̄…

本日の結果報告(•‿•)

本日2日のトレード結果です。 本日は36円でした。。(。ŏ﹏ŏ) 本日はドル円オンリーでトレードです。 朝は思ったよりドルが強く ドルインデックスも窓開けたままなかなか下がらないなかで握力弱すぎの利確を重ねました。 17時から18時、ユーロ時間おきまりの一…

準備完了!

証拠金出金しまして残高を200363円にし、 準備完了です! 363円は最後に精算することにします。 今週はイベントてんこ盛りです。 米大統領選挙開票 FOMC 米雇用統計 聞いただけでチャートを見るのが怖くなります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 日頃動かない日本…

ご挨拶m(_ _)m

ご挨拶 初めまして。仲値ogchanです。 この度は資金20万円を毎月いくら増やすことが出来るのか!? この企画を自身の経験をもってチャレンジしたいと思います。 とはいうものの私は特別な金融系のキャリアがある人ではありません。 fxのキャリア5年ほどの兼…