仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果(ー_ー゛)

本日のトレード結果です。

マイナス20950円でした。

f:id:ubog:20201110005020j:image

やらかしました┐( ̄ヘ ̄)┌全てドル円です。

本日2回損切りしました。

 

一回目は仕方ないです。大統領選挙終わったばかりの様子見のなか、

条件にかかったのでエントリー。

ストップおいた直後のばく上げでした。

これは仕方ないです。よくあることです。

サプライズでリスクオンにかたむいたので大きく動いただけです。

そのための損切りですので良いとします。


駄目なのはその後です。

少しむきになりました。

条件にはかかっていますが、この状態は普通では無いので当然あてになりません。

まさかのエントリー(╯°□°)╯

大きく上にぬかれ損失も2回目の方が大きく出してしまいました。

(。ŏ﹏ŏ)


なんども同じことをする自分への戒めとしてブログに残します。


又詳しくこの時の心理も書きたいと思います。


本日はゆっくり寝ます(θ‿θ)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン中のFX業者さんのご案内です。。(◡ ω ◡)