仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

今週のトレード結果。

今週のトレード収支です。

今週は5820円でした。


f:id:ubog:20201107230123j:image


今週はイベント盛りだくさんでしたが、終わってみればFOMCも雇用統計もほぼ無風でマーケットの関心は米大統領選挙でした。

土曜日の今日もまだ結果が出ておらず、メディアが毎日同じことを言っており目新しいニュースはありません。

とにかくまずどちらかに確定してください(┛◉Д◉)┛

そう願っております。


今週のトレードについては

この状況で自分の条件を守り、手を止められた自分を少しみなおしました(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

自画自賛ですが(笑)

そして結果もプラスです。


少し前の私だったら意味も無く飛び乗り、からのナンピンしていました乁( •_• )ㄏ

この週末も持ち越していたと思います。

ポジらないと損、もったいない、みたいな感覚で

何も考えずエントリーしていましたね。。


まだ意識しないとあぶないですが( ̄ヘ ̄;)

又別の機会にでも

私がポジポジ辞められる様になった訳

を話せたらと思います。


米大統領選挙。。

そろそろ飽きたぞ。。


今週もおつかれさまでしたー<( ̄︶ ̄)>

 

 

 

 

 

 

キャンペーンやってるみたいです。

良ければどうぞ!