仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

今月収支┌(・。・)┘

本日、昨日のトレード結果です。

結果は2786円です。(報告後決済含む)


f:id:ubog:20201125110744j:image

少し中途半端になるのですが本日午前中で

今月、11月の20万円チャレンジを終了したいと思います。m(_ _)m


私用で午後から月末まで出かけますので今月は今日が最終になります。


今月の収支

f:id:ubog:20201125110815j:image


今日までの最終証拠金


f:id:ubog:20201125110850j:image

 

今週月曜日に指標で一発食らいましたのでマイナスのままが心残りですが

この一カ月ブログを始めてよかったと思います。


へたくそな文章ですが毎日書くことでより明確

に自分自身の行いを確認できるようになりました。

いえ、確認するようになりました。( ~ . ~ )ᕗ


「人に見られている」という力はすごいですね

いつもは手帳などに書いていますが全く違います。

自分自身幾度となく決めていたルールーを勝手な言い訳でやぶる事がなくなりました。


そしてどんどん自分がしたいことが明確に

なっていきます。\(°o°)/


今は情報が沢山あってインプットしきれないですが、アウトプットはほとんどできていなかったので自分への戒めブログで自分の言葉を発言して、自分で責任を負っていく。

そして失敗したら見て頂いている方、そして

自分自身に素直に報告する。

これを積み重ねる事によってルールに基づいた損切りを恐れなくなったり、ルールに基づいて毎日利益を上げていくことがこんな私にも出来るようになりました。

 

ルールについてはまだまだ粗削りですので次回第二弾でさらにシェイブしていこうと思います。

第二弾は年明けから始めようと思います。


12月は今回取れた自分のデータを検証してブログで報告したいと思います。


これからも続けてまいりますので皆さま宜しくお願いいたします。

 

読んでいただいた方本当にありがとうございます。

私用で中途半端になり申し訳ありませんでした。

今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

自分の戒め用のブログにて、何かの勧誘等ではありませんので気軽に絡んでいただければ嬉しいです

✧(>o<)ノ✧

(ときどきFX業者さんのバナーはキャンペーン中のものをアフェリエイトではらせてもらってます(笑)FXのサイトっぽく見えるかな的な(;ŏ﹏ŏ))

コメント欄、ツイッターからお待ちしてます!

m(_ _)m