仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。

本日は1218円でした。


f:id:ubog:20201120000452j:image

何事もなく104円をはさんだレンジで私的にはありがたいです。

おかげさまでドカンをやらかした分がもう少しです。


f:id:ubog:20201120000518j:image

(ほんとはもどったつもりでしたがキャンペーンで入金1000円を頂いておりました。)

やっぱり10%は大きかったですね

今はトレードにつき証拠金の5%でストップだけは必ず置くようにしています。pipsで考えるのではなく損失だけは金額で考えるようにしました。

今までは10pipはなれたらとか20pipまでならとかサポート等見ながら(見てるつもり)┐( ˘_˘)┌

ストップ風(笑)の事をしているつもりでした。


ストップの意味をなしていない。


本当のストップは自分をいかす為に行うという本質を見ていませんでした。

5%ならいきかえる事ができる!

気付く事ができ、実践して学ぶことができました。自信につながりました<( ̄︶ ̄)>

(まだですが。。)


こんなこと言って明日ドカンしないように頑張ります(ノ`Д´)ノ


本日もお疲れ様でした。