仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。

本日は892円です。


f:id:ubog:20201119011035j:image

本日もみじん切りですね。

とことんきざんでおります。

最後までねばりましたがなかなか自分の条件にかかりませんでした。


本日もワクチンのヘッドラインありました。

月曜日と同じ様な時間で少しおどろいたのですが逆にこの時間も要注意とインプットできて良かったです。(20時45分頃)


ドル円上値重そうですね。

もう日経平均とも連動しなくなりました。

上に行こうが、下に行こうが

自分の条件にかかるまできちんと引きつけてエントリーする!

これに集中します!

みじん切りでもつなげれば大きななにかになるはず(笑)

 

明日も細かく地味にきざむぞ(。ŏ﹏ŏ)


本日もお疲れ様でした!<( ̄︶ ̄)>