仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。

本日は1676円でした。


f:id:ubog:20201118003554j:image

ショート目線でのスキャルをコツコツです。

ドカンで出した損益を刻みながらうめていきます。

本当に地味です乁( •_• )ㄏ

これくらいの利益ならちょちょっとエントリーして利確すれば出そうですが(笑)

 

色々思うところもありますが

今は自分のトレードの総点検中。

自分のエントリー条件、そして少しでも利益に近付く為の優位性を意識、確認しながらトレードしています。

私にとってとても良い時間になっています。


この自己満足で事を成し遂げることができれば良いのですが(─.─||)

難しいやろーなー。


トレードを優位に進める為にできることは人それぞれに違うと思いますが

少しの改善で劇的に変わるかもしれませんので是非考えてみてください。


私は今からたくさん睡眠を取ります(笑)

朝のトレードをすっきりした頭で優位に望むために!


(ただ眠たいだけやろ)⟵(o_O) 

オヤスミナサイ(-_-)zzz