仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。。一応乁( •_• )ㄏ

本日は884円でした。

トレード更に出来ていません。


f:id:ubog:20201106000446j:image

やはりこの状態で無理にエントリーしないを心がけます。

エントリーしなければ損益はでませんからね。

少し前のポジポジ病の私なら間違いなくエントリーしていました。

ポジポジ病を克服した今の私は、待つことが利益をだす!意味を理解している。。つもりです。

少し危ういですが(;ŏ﹏ŏ)

ポジポジの話は改めてブログに書きます。


本日のエントリーは五十日でしたので、仲値私の条件にかかったのでロングエントリー。しかしピクリとも反発せず仲値終了でしたので104にストップを置いて待つことにしました。

幸い16時までに戻し難を逃れました。

五十日、仲値には最近かなり懐疑的。


その後はやはり大統領選挙結果が気になり手が出せませんでした。


今週はこれで良い(ノ^_^)ノ

チャンスは必ずやってきます!

本日もお疲れ様でした!