仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日も早いですが取引終了しました。

トレード結果です。

本日は1668円でした。

昨日同様取引ほぼしていません。


f:id:ubog:20201105013632j:image


米大統領選挙の開票にて朝から手を止めてスマホでリアルタイムの選挙速報を注視。

各社スプレッドもまちまちです。

広がっているところもあればいつもと同じくらいのところもありました。

やはりエントリー出来る状態ではありません


両陣営の獲得票が伝わると

ダウ先物などはプラからマイ500とか。。┐( ˘_˘)┌怖すぎです。。

為替も徐々に動き出してドル円も11時過ぎに105突破105.30程まで上昇。ですがその後ユーロ時間に104.150程まで下落。その後104円は割らずに持ちこたえています。


やはり米大統領選挙結果がはっきりするまでしっかりポジションを持つことはこわいですね、、


上がるんじゃないか?、下がるんじゃないか?とか場面場面あるのですが、投資ではなくギャンブルになるので自分を抑えます( ̄ヘ ̄;)


自分の条件にあったものをスキャルしますが怖くてすぐ離す(*﹏*;)

ビビりながらトレードは良くないですね。

しばらくこの状態続きそうです。


本日もお疲れ様でした

 


スプレッドの開きが大きいときは複数の口座を持っておけば少しでも優位性を高められます。

<( ̄︶ ̄)⤵