仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。

+1464円でした。

ドル円のみの取引です。


f:id:ubog:20201103231632j:image

今日は早いですがトレード終了です。

やはり大きなイベントが控えていると思うだけで手が止まってしまいます。

基本びびりなんで(*﹏*;)


結果本日も微益です。

トレードできてないです┐( ̄ヘ ̄)┌

日本時間は祝日で動きなし出番なしでしたが

ユーロ時間からはドル円以外動きました。

特にオージー動きました⊙﹏⊙

きれいなバンドウォークでした。

(取れてないですが。。(。ŏ﹏ŏ))


今はドルと円が同じ動きなのでクロス円はドル以外が良いですね。

分かってるけどやはり今は様子見になりそうです。


米大統領選挙のニュースがこれから色々入ってくると思われるので落ち着くまでは仕方ないと思っています。乁( •_• )ㄏ


明日の朝、仲値時間なども急なニュースでの変動に注意しょうと思います。


注意だらけでトレードできへんやん

(┛◉Д◉)┛彡┻━┻


早くいろいろ落ち着いてほしいです。。

レッドミラージュとか怖すぎやん。。


本日もお疲れ様でしたm(_ _)m