仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日の結果報告(•‿•)

本日2日のトレード結果です。

本日は36円でした。。(。ŏ﹏ŏ)



f:id:ubog:20201103023834j:image

本日はドル円オンリーでトレードです。

朝は思ったよりドルが強く

ドルインデックスも窓開けたままなかなか下がらないなかで握力弱すぎの利確を重ねました。


17時から18時、ユーロ時間おきまりの一方通行。上げで損切り。分かっていながら何故か戻り売り狙い(。ŏ﹏ŏ)

バンドウォークからはずれたので再度ショートをいれて損失が戻ったので利確。

(初日から赤字にしたく無いと、いらぬ気持ちが又握力なしに)

やはりそのあと全戻しに。(╯︵╰,)

 

コツコツとスキャルもまたも指標まえにバンドウォークに乗れず戻り売り狙い。

最後は戻りきれずに損切りでほぼプラマイゼロの

36円です╮(╯_╰)╭

今日の敗因は2回のバンドウォークに乗れなかったこと。(5分足を見てます)

本当へたくそಠωಠ

しかしながら損切りするところはしっかりしたので損失を出さずにすみました。

やはり怖がらずに損切りは早めにするべしですね。


皆さんお疲れ様でしたー。

(ノ≧∇≦)ノ