仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

準備完了!

 

証拠金出金しまして残高を200363円にし、

準備完了です!

363円は最後に精算することにします。


f:id:ubog:20201101232559j:image

 

 

今週はイベントてんこ盛りです。

米大統領選挙開票

FOMC

米雇用統計

聞いただけでチャートを見るのが怖くなります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

日頃動かない日本時間のヘッドラインなど注意したいですね。

油断していていきなりどーん✧(>o<)ノ✧

みたいな事にならないように気をつけてチャレンジして行きます!

 

チャレンジは

コツコツ超スキャを重ねる。

少しでも持っている時間は短くする。

レバを小さくしてMAX2万通貨を有効に使う。(しっかり資金管理)

離されたら即損切り

 

と、いつもやってるトレードですが

今週はいつもより慎重にトレードしないとやばい気がします(((;ꏿ_ꏿ;)))

 

あっという間に退場しないようにm(_ _)m

それではまた明日

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!