仲値OGchanのFX10万円チャレンジ!

10万円万円の資金を毎月いくら増やせるか真面目に報告する自分への戒めブログです!

本日のトレード結果

本日のトレード結果です。

本日も出番がなく

564円でした。


f:id:ubog:20201113010257j:image

仲値の売りを狙っていたのですが人と会う約束がありポジりませんでした。

そんな時に限って(ー_ー゛)

そういうものですね。


先日ドカンとやられた後なかなか取れてませんが

毎日こつこつ小さい益を重ねるトレーニング、として励んでおります。これが一番大切です。

とても良い練習です。


損益もマイナス9千円くらいまで減ってきましたので焦らずチャンスをまちます。

これもメンタルのトレーニングですᕦ( ⊡ 益 ⊡ )ᕤ


私のトレードの理想は3pipsから5pipsを確実に取ることです。

大きいのはその延長だと思ってます。


ホームランはヒットの延長タイプです。。


毎日の積み重ね。

毎日同じことの繰り返し。


本日もお疲れ様でした(ノ^_^)ノ